一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマークの認定を取得したことをお知らせいたします。

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマークの認定を取得したことをお知らせいた …

一般財団法人日本情報経済社会推進協会(JIPDEC)より、プライバシーマークの認定を取得したことをお知らせいたします。 Read More »

当社団代表理事・理事長吉野孝之から、理事長に就任した日本癌治療学会のホームページに「がんちから日本を、そして世界を元気にする」と題したメッセージを発信いたしました

当社団代表理事・理事長の吉野孝之は、令和5年10月21日に日本癌治療学会の第8代理事長に就任いたしました。 日 …

当社団代表理事・理事長吉野孝之から、理事長に就任した日本癌治療学会のホームページに「がんちから日本を、そして世界を元気にする」と題したメッセージを発信いたしました Read More »

当社団代表理事・理事長の吉野孝之は、令和5年10月21日に開催されました、一般社団法人日本癌治療学会理事会により、新理事長に就任することが決定いたしました。

当社団代表理事・理事長の吉野孝之は、令和5年10月21日に開催されました、一般社団法人日本癌治療学会理事会によ …

当社団代表理事・理事長の吉野孝之は、令和5年10月21日に開催されました、一般社団法人日本癌治療学会理事会により、新理事長に就任することが決定いたしました。 Read More »

当社団代表理事・理事長の吉野孝之は、ヤフーニュース(9/16(土) 18:10配信)のトップ記事「大腸がんの転移が進み、手術もできなかった友を救った薬とは」で掲載されました。ぜひご覧ください。

当社団代表理事・理事長の吉野孝之は、ヤフーニュース(9/16(土) 18:10配信)のトップ記事「大腸がんの転 …

当社団代表理事・理事長の吉野孝之は、ヤフーニュース(9/16(土) 18:10配信)のトップ記事「大腸がんの転移が進み、手術もできなかった友を救った薬とは」で掲載されました。ぜひご覧ください。 Read More »

当社団理事の竹政伊知朗が、TBS系列全国放送「情熱大陸」にて大腸がんロボット手術の世界的エキスパートとして取り上げられ、放映されることになりました

当社団理事の竹政伊知朗が、TBS系列全国放送「情熱大陸」に取り上げられ、大腸がんロボット手術の世界的エキスパー …

当社団理事の竹政伊知朗が、TBS系列全国放送「情熱大陸」にて大腸がんロボット手術の世界的エキスパートとして取り上げられ、放映されることになりました Read More »

jaJapanese