一般社団法人 22世紀先端医療情報機構(22CEMIT)のサービスをご利用いただくには会員登録が必要です。
22cemitではがん治療に関わる すべての医療従事者の知識の交換・共有の場となる事業を行うことにより、多くのがん患者の方に最良の治療を届けることを使命としています。
皆様へは会員登録をいただくことで22cemit が運営する様々な取り組みに参加いただけます。
まずは下記フォームをご登録いただき、仮会員登録をお願いします。

会員登録フォーム

ご注意事項
こちらは22CEMIT個人会員の会員登録ページとなります。

EPM登録済みの方については以下URLからログイン画面に進んでいただき、
EPMのID/パスワードを入力いただくことで、EPMに登録された情報や学習履歴を引き継ぐことができます。
https://www.22cemit.org/member/
は必須項目です。
任意の※6文字~10文字のIDを設定してください。半角英字・数字を使用できます
※入力補助が表示されない場合はYYYY-MM形式でご入力ください。例:1979-09
職種
性別
お取組み中のがん治療の種類
※製薬会社の方はご登録いただけませんのでご了承ください

申請後、申請内容を確認するため2-3営業日いただく場合がございます。
申請結果はメールにてお知らせいたします。