医療者向け、がん医療情報サイト「OncoTribune™」

logo

がん診療のExpertiseを高め、患者アウトカムの向上に寄与する情報提供を行っています。
22CEMITの理事をはじめとした斯界のKey Opinion Leaderが企画協力、執筆、監修をしています。

フラッシュレポート
国際学会発の選りすぐりの演題を取り上げ、KOLが日常診療への影響を含め解説します。

座談会
複雑化するがん臨床を担う現場医師の情報ニーズに応え、エビデンスと臨床のギャップを埋めるために、旬のトピックスを取り上げ、KOLが現状や課題、将来の方向性を示唆します。

臨床試験エンサイクロペディア
がん領域のピボタル試験のサマリー集を作成。過去に行われた国内または海外試験を取り上げ、当該試験の基礎情報や有効性や安全性の結果を要約し、複雑化するがん臨床試験のExecutive Summaryとして活用します。

副作用対策情報
新しい機序の薬剤の副作用対策の情報を掲載します。


技術を活用した完全クローズド、リアルタイムの医師向けコミュニティサイト

リアルタイムな情報提供空間をZoom と Workplace を組み合わせて実現しました。
こちらのサイトは一般会員の中で、別途、申し込みを受け付けて受理された医師にのみ提供しています。

※Zoomは、 Zoom Video Communications, Inc.の登録商標です。
※Workplaceは、Facebook, Inc.の登録商標です。