参加申し込み

以下の「参加申し込み」またはQRコードから参加申し込みをお願いいたします。 特定商取引法に基づく表記に関する詳細はこちらです。

2021/3/1(月)~2021/6/20(日)

銀行振り込みによる参加登録は2021/6/13(日)までになります。

クレジットによる参加登録は2021/6/20(日)12時までです。

5,000円(課税)

クレジット支払いと銀行振込をご利用いただけます。詳細は参加申し込みのボタンをクリックして事前参加登録ページにてご確認ください。

銀行振り込みによる参加申し込みは2021/6/13(日)までになります。

*理由の如何にかかわらず、お支払い後の返金には応じられませんので予めご了承ください。

*振込手数料は参加者負担となりますのでご了承ください。

*支払期限:銀行振り込みは2021年6月13日(日)が振込期限になります。 支払い締切日を過ぎてもお支払いがない場合は、事前参加登録は無効になります。

*お問合せ番号は、オンライン登録後に配信されるメールに記載しております。

*6/13以降、マイページからご自身で領収書の発行、プログラムへのアクセスが可能になる予定です。

*またまとめて支払いを行いたい場合は、①各自参加登録、②代表者の方からがんCRC研究会へご連絡ください。請求書の発行も可能です。Ocean ocean@22cemit.org

*本研究会への事前参加登録の際にお預かりしました内容は、本会議に関するご連絡以外の目的で使用いたしません。また、ご登録いただいた個人情報は、必要なセキュリティ対策を講じて厳重に管理いたします。

がんCRC事務局

Ocean ocean@22cemit.org