【22CEMIT個人会員】エキパネ症例集のサービスを開始いたしました

23年1月19日(木)より、22CEMIT個人会員の皆様に向け「エキパネ症例集」のサービスを開始いたしました。
「エキパネ症例集」とは、がんゲノム医療に携わる人材の育成を目的として作成された教育用のコンテンツです。
(本症例集で使われている動画・資料につきましては、公益社団法人 日本臨床腫瘍学会(JSMO)の掲載許可をいただいております。)

◆「エキパネ症例集」概要
 Part1: テーマ「組織検体を用いたがん遺伝子検査」(50症例)
 Part2: テーマ「リキッドバイオプシー検査の使い方」(14項目)

本サービスは22CEMIT個人会員ご登録者限定での提供となります。
22CEMIT個人会員へのログインはこちら

22CEMIT個人会員へ未登録の方はこの機会に是非ご登録をお願いいたします。  個人会員新規登録 
(個人会員のご登録は医療従事者のみとなります。製薬会社の方・企業所属の医師の方はご登録いただけませんのでご了承ください)

個人会員制度に関するお問い合わせにつきましては、以下宛先にお願いいたします。
22世紀先端医療情報機構 個人会員事務局 info@22cemit.org

トップに戻る